FACEBOOK PAGEで就職活動するために その2

1月 10th, 2012 6031Views
Delicious にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

FaceBook Pageで就職活動するためのセットアップ方法を記述します。の続きです。

まずは、簡単なところから。


Page Sourceのところを「HTML」にして、なにか文字を入力。

一番下の、[Save Settings]で保存する。

保存されたら、右上の「View Tab」で表示させてみます。

文字だけですが、ここには、HTMLもかけるので、HTMLでかける人はいろいろと試してください。

ここの、右上の[Settings]で先ほどの設定画面へ戻れます。

また、その隣の[stats]では、このページのアクセス解析が見れます。

最後に、基本データを編集より、このTabが最初に開くように設定します。

「基本データを編集」ー>「権限の管理」ー>「デフォルトで表示するタブ:」をWelcomeへ

「Static iframe Tab」は、外部サイトのURLを直接表示したり、いろいろカスタマイズが自由ですので、
是非試してください。

去年大学でやったお化け屋敷のFacebook Pageもカスタマイズしてみました。
ロッカー 〜迫りくる赤い足音〜