グリーンハウス、人感センサー搭載の電子看板は、今月上旬発売開始

6月 2nd, 2013 4868Views
Delicious にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

p_p-p_ep10ra-thumb-300xauto-11916デジタルサイネージ用の電子看板に人感センサーを搭載したモデルを発売したようです。大きさは10インチ気軽に導入できそうなサイズですね。ほぼiPadサイズなので動画をみるのに十分です。

人感センサー搭載で、人が近づくとあらかじめしてしたムービーを自動再生する。人感センサーも備えているので、近さとサイズがマッチしています。

の動きを検知してムービーを開始します。検知範囲は90°(水平方向)、距離は3.5m以内。

動画をがなすサイネージは多い中、目を向けるといつも途中からで何も伝わらないことが多いです。近くに通ったときに、ムービーがはじめから再生されれば、より理解も早そうですね。動画の冒頭がとても重要になりますね。

サイネージ用なので、SDカード盗難防止も考慮されています。
p_ftr_ep10ra10

デジタルサイネージ・電子POP|GH-EP10RAW|GREEN HOUSE グリーンハウス