クスール iPhoneアプリ講座を開講

10月 2nd, 2014 960Views
Delicious にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

cshooljp

株式会社クスールが、iPhoneアプリ講座を開講し、募集をしています。

現役のアプリ開発者が教えるiPhoneアプリ開発講座で、年末にオリジナルアプリを配信してみては、いかがでしょうか。

以下抜粋。

以前より受講生の方々や、見学にお越しいただいた方々から多く頂いていた、「iPhoneアプリの講座やってください!」という声にお応えし、新講座「iPhoneアプリ講座」を10月19日よりスタートさせることになりました。

募集を開始致します。
iPhoneアプリ講座

Xcodeの基礎的な使い方から始め、UIKitとストーリーボードを使用して、ユーティリティアプリの制作手法を学ぶ、全8回・40時間の講座です。

これからiPhoneアプリの開発をしてみたい、というプログラミング経験のあるクリエイター/デベロッパー向けの講座です。ご興味のある方、是非ご受講いただきたいと思います。

スケジュールは下記の通りです(日曜日開催となります)。

2014年10月:19日,26日
2014年11月:2日,9日,16日,23日
2014年12月:7日,14日
開講前に講座の雰囲気を知りたいという方のご来校も大歓迎です!
(現在開講している、他講座のご見学となります)

皆さまのご応募、お待ちしております!